Clear Estate 女の子も安心の不動産屋

女性が気に入る物件を!お一人様用・新婚様用など大阪の売物件のご紹介♪を主に発信

新築住宅分譲します!!!

こんにちは。 不動産エージェント 本津/Hontsuです。 暑い。暑い。暑い。かと思ったら、ザーザーぶりの雨だったりと 過ごしにくい日々が続いていますね。 この度、 寝屋川市池田全2区画 新築分譲 の販売提携をこの度サンエストラストさんと結び、 以下の物件…

臨時収入GETしたい方

こんにちは。 RE/MAX不動産エージェント本津/Hontsuです。 今回新たな施策としてポストカードサイズのチラシを作成しました。 友人などと話をしている時に、不動産の話題になったりしませんか? 結婚したから、引っ越そうかな? 子供が小学校あがるまえに、家…

嬉しいことがありました!

今日、この看板を見た方からお電話を頂きました!!! 嬉しいですね(^^)/ 取り扱いをしている土地にご興味を持っていただき、さらに検討してくれるとのこと でした。 そして、さらにさらに、少し長くお話をお電話にてしていたら その方のお持ちの土地の販売を依…

ひどい!まだそんなんやってるの?

こんにちは。 自身のサイト構築と煩雑な日常に追われこちらのブログがおざなりになってました。。。 ここ、大阪で不動産を始めて3か月 お客様より土地やマンションを探してほしいとの依頼を少しずつ受けるようになり まるで自分の物件を探すかのように、不…

ご挨拶

どうも、初めまして。 不動産歴8年 宅地建物取引士の本津里美です。 簡単だけども、どう読むの?と思われると思います。 ほんつさとみと申します。 突然ですが、、、 RE/MAX*1はご存知ですか? まだまだ、日本では知っている方は少ししかいないかもしれません…