Clear Estate 女の子も安心の不動産屋

女性が気に入る物件を!お一人様用・新婚様用など大阪の売物件のご紹介♪を主に発信

ご挨拶

どうも、初めまして。

不動産歴8年 宅地建物取引士の本津里美です。

f:id:clearremax:20160609003005j:plain

簡単だけども、どう読むの?と思われると思います。

ほんつさとみと申します。

突然ですが、、、

RE/MAX*1はご存知ですか?

まだまだ、日本では知っている方は少ししかいないかもしれません。

アメリカデンバーから発祥の不動産フランチャイズなのです。

実は、上場も果たしています。

世界、100か国以上に広がっています。

そう、実は実は

不動産フランチャイズでは、世界NO1の規模がある会社なのです!

               f:id:clearremax:20160607212543j:plain

        f:id:clearremax:20160525194259p:plain

↑見たことありますか?

海外のサッカーの試合や洋画の中とかオリンピックの企業の宣伝広告とか。

私のカナダの知人は、あーリマックスね!とすぐにわかるぐらいなのですが、

日本に来たのが、2年ほど前。

その、RE/MAXの関西圏で一番店リアルティアソシエイツが私が登録しているオフィスになります。

不動産エージェント=不動産の代理人ってことですね。

 

  • 所有している不動産を売りたいという方には、その代理人となり、1円でも高く売却出来る方法をアドバイスし成約まで結びつける。

 

  • 新しい家が欲しいという方には、またその代理人となり、希望される不動産をご紹介し購入価格をおさえれるよう交渉し1円でも安く購入していただく。

お客様からご依頼を受け、最善の方法をアドバイスし、お客様の利益を追求する

これが、私のお仕事です。

そんな、お仕事についてと、私自身も知ってもらいたいのでHontsuの日常もブログで書いていきます。

始めたばかり、、、

まだまだ、文章力が足りませんが良かったらたまに覗いてくださいね。