Clear Estate 女の子も安心の不動産屋

女性が気に入る物件を!お一人様用・新婚様用など大阪の売物件のご紹介♪を主に発信

臨時収入GETしたい方

こんにちは。

RE/MAX不動産エージェント本津/Hontsuです。

今回新たな施策としてポストカードサイズのチラシを作成しました。

f:id:clearremax:20160627012719j:plain

友人などと話をしている時に、不動産の話題になったりしませんか?

結婚したから、引っ越そうかな?

子供が小学校あがるまえに、家を買おうかな?

相続した土地どうしたいいのだろう?

急に、海外赴任が決まり今の家(持ち家)どうしたいいの?

などなど。

そんな時に思い出して欲しいのが↑このチラシ!!!

紹介者様に仲介手数料の20%をお渡ししています。

そもそも、仲介手数料の額が?(・・?ですよね。

例えば、、、

賃貸の場合:家賃10万のマンション賃貸の方のご紹介→仲介手数料は、半月分で5万円です。

なので、5万円の20%なので、紹介料は1万円。

売買の場合:3,000万円のマンションを購入の方のご紹介→仲介手数料は、96万円なので、96万円の20%は、19.2万円の紹介料となります。

 

売買の場合は結構な額が臨時収入として入りますよね。

どなたでも、申し込み可能です。

紹介だけで、不動産のお仕事自体はすべて私が行いますので正直言って紹介するだけでお金がもらえる♪のです。

現在、私に紹介をしてくれている方は、そのまま全額を臨時収入として得る方もいれば、山分けしている方もいます。

ぜひ、お友達やご家族など不動産についてお悩みの方いらっしゃったらお声かけてください!

お問い合わせは、Clear Estate 本津里美のホームページお問い合わせよりメールか

チラシ内にあるお電話へご連絡くださいね。